音が小さいバリカン買いました。Aretiがおすすめ!セルフカットもできる!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。リンクは広告リンクも含みます。

この記事は約3分で読めます。
広告

楽天でAretiのバリカン買いました。
子ども用となっていますが大人でも使えます。
低価格なのに軽くて、よく切れます。
1番のおすすめポイントは音が小さいことです。
Youtubeで「セルフカット バリカン」で検索して参考にすれば一人でカットできます。
1000円カット(実際は1200円)の「QBハウス」2回分で元が取れます。

広告

購入したバリカン

購入したバリカンがこちらです。

Aretiはもう1種類あるので仕様の抜粋を載せておきます。

c20818RYB

c19331GD 

c20818RYB(楽天)c19331GD (楽天)
楽天価格2480円4980円
重量121g100g
本体サイズ44(幅)×37(高さ)×139(奥行)mmコード2m33(幅)×31(高さ)×150(奥行)mm充電器コード0.8m
騒音70dB65dB以下
連続使用時間50分約90分
アタッチメント3/6mm、9/12mm3/4mm、5/6mm
その他充電スタンドなし充電スタンドあり

私は両サイドの刈り上げが目的なので失敗してもいいように
長めのアタッチメント9/12mmでやってます。
高い方はアタッチメントが短いのしかありません。3~6mm
スポーツ刈りのように全体を刈る場合はこっちのほうがいいかもしれません。
安い方より幅が狭いのに大人用になっているのはよく切れるのか?
私は安いのでも十分速く切れましたけど。
丸刈りにするとき差が出るのかもしれません。

また安い方はコードが長く(2m)交流使用も可能なので
電池がへたってきてもコード繋げて使い続けられそうです。
安い方c20818RYB(楽天)は充電時間3時間です。しかし充電完了でLEDが赤→緑や消灯しません。
そこはスマフォとかの充電に慣れてると驚くかもしれませんが、ちゃんとマニュアルに書いてあるので故障ではありません。時間がきたら充電完了です!

Areti

Areti公式のアウトレットを覗くと訳あり品が低価格で売ってます。

今回買ったものも【40%OFF】【未使用】【スレ傷あり】1488円で売ってました。

楽天カードがお得!

今回楽天カードを作って買いましたのでカードの作り方とお得な点を紹介します。

申し込み方法

上のリンクから簡単に作れます。
楽天カードを作るのに必要なものは
引き落としのための銀行口座番号とキャッシュカードの暗証番号
運転免許書(持っている人だけ免許書番号入力)
持ってない人は写真や本人確認資料は用意する必要がありません。
受け取りは佐川急便「受取人確認サポート」または、
日本郵便「本人限定郵便」あるいは「簡易書留郵便」で楽天が決めます。
「簡易書留郵便」以外は受け取り時に本人確認資料の提示が必要な場合があるそうです。
審査の結果などで違うようです。

私は本人確認なしの「簡易書留郵便」(受け取るだけ)でした。
運転免許証番号は申込時に入力しました。

お得な点

カード新規発行で5000ポイントつきますが詳細は
まず2000ポイントが付きます。(楽天eNAVI登録必要)
その後すぐにカードを使って買い物をすれば期間限定のポイントが翌月3000つきます。
この3000ポイントは期間限定で約1か月しかないので注意が必要です。
西友やサニーで普段買い物をするのであれば最低でも200円で1ポイントつきます。
曜日やキャンペーンでさらに付くポイントが増加します。
さらに政府がやっているマイナンバーカードを発行+健康保険証紐づけ+銀行口座紐づけして
楽天カードでマイナポイントをもらうと最大2万円お得になります。
注意点ですがマイナポイント2万円をもらうには8万円使用する必要があります。
あくまで使ったお金の25%がポイントとしてもらえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました